電話番号
045-543-0303

処方せん送信&お薬手帳アプリの起動

●営業時間
9:00~19:00(月・火・金)
9:00~15:00(水・土)
*木曜・日曜・祝日は定休日。


お知らせ

坂本薬局妙蓮寺店に導入し、好評を頂いております「処方せん送信&お薬手帳アプリ」のページを公開しました。

坂本薬局妙蓮寺店に「処方せん送信&お薬手帳アプリ」を導入し、情報を公開しました。

拝啓 時下ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。

 

この度、普段ご利用頂いている皆さまのかかりつけ薬局として処方せん調剤・一般薬販売・在宅訪問も含め、

より地域の健康にご奉仕することを目的に、

坂本薬局妙蓮寺店に「処方せん送信&お薬手帳アプリ(kakari)」を導入いたしました。
本日、HP上でのご案内も開始いたしましたので、お知らせさせていただきます。

 

新型コロナウイルス感染症で薬局内での待ち時間が不安に感じる方も多いかと思います。
この 「処方せん送信&お薬手帳アプリ(kakari)」は薬局に到着する前に、アプリから処方せんを送信することで薬局での待ち時間を短くしたり、薬局で処方せんを出して頂いた後に薬局外にいてもアプリで薬の準備ができたことをお知らせすることができます。
感染症の心配を減らすとともに、ご利用いただく皆さまの利便性向上を目的としています。
今後もより一層信頼される地域になくてはならない薬局をめざして参ります。
ご支援、ご鞭撻賜りますようお願い申し上げます。

 

有限会社サカモト 代表取締役社長 薬剤師 坂本 悟

「コラム」一覧へ戻る

▲